ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

寒くなりましたね。

朝の気温がグッと下がり始めたアトランタです。

今朝は子供達に暖かい紅茶を入れました。

じーっと座っていたら足元が冷えます。

冬が来るなぁ。うれしいな。

冬の日に家でオーブン料理するのが最高。

ところで今日は子供の送迎帰りに

買い物に行ったのですが

私の好きなものに出会ってしまい、、、

買っちゃったよねー。

ビンテージ風のクリスマスオーナメントです。

ビンテージで探していたのですが

かなりお高いので買えずにいました。

すると、ビンテージ風に作られたものが

お店に出てきたのですよ!!!

安っぽくなく、良い出来のビンテージ風でした。

心の中で、「出会わせてくれて神様ありがとう」

と言って買いました。 笑

ついでにこれも買ってしまいました。

買った言い訳(?)をしますと、

私はこんなガラスビーズを作りたいのです。

ですので、これは研究材料なのです。

いつもそうですが、今日は更に

つまらない内容ですいません。

最後に本当にオススメの品を紹介します。

マヌカハニーです。

whole foods market か trader Joe’s で買います。

殺菌作用の強いハチミツで 我が家では

風邪の引き始めや、喉の不調、胃腸炎の時に

薬のように少しだけ頂く事にしています。

高いのは39ドルしたような気がします。

我が家は一番安い17ドルくらいの物を

使っています。

季節の変わり目です。

体調不良になりやすいので気を付けます。