ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

花を咲かせてます。

久しぶりの更新になってしまいました。

子供達の日本語補習校は来週で終了です。

4月から新年度が始まります。

現地校も5月の末で終わりです。

夏休みの予定を考え始めました。

予定をさっさと決めてしまいたいけれど

確定するには早すぎるし、

なんか落ち着かないなー。

そんな毎日なのですが

ガラスも溶かしています。

最近はビーズより

とんぼ玉を作るのが楽しくて

そればっかりです。

花を咲かせるのが楽しくて♡

もっと色々なお花を咲かせたいな。

時間がかかる玉なので

サクッとはできませんが

できるだけ時間を作って

作ろうと思っています。

他には教室で伝えきれなかった事を

どうやって伝えれば良かったのか

反省しながら作り直したりもしています。

がんばろう。