ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

フレンチレストラン

週末に家族でフレンチレストランに行きました。

子供も一緒で大丈夫なカジュアルな所を

探してもらいました。

お店の前に着いた時、

正直、「え?ここ?」と思いました。

普通の家を改造したような建物で

レストランには見えません。

看板とOPENの電気が付いていたので

とりあえずノックしてみたら

お店のご主人が出てきました。

私たちは一番のお客だったようです。

「(お料理は)大丈夫かな?」と

まだ不安なままでしたが

とりあえず注文してみた。

次男がランチタイムなのに

クレープを食べると言い出して

仕方ないなぁと思いながら

前菜と一緒にデザートクレープを注文。

スモークサーモンのサラダ、

ホタテのグラタン、

シュガークレープで始まりました。

シュガークレープが美味しかった!

次男よ、よくぞ頼んでくれた。

家族四人で分け合って食べました。

全員シュガークレープの虜になりました。

前菜の後のメインは

シチューやステーキ、ダックのグリルなど。

どれも美味しくて最高でした。

最後にもう一度シュガークレープを頼んで

締めとしました。

また行きたいな。

お値段もリーズナブルです。

クレープはなんと$2.50でした。