ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Just cheesecake cafe

Just cheesecake cafeに行ってきました。 母の日のお礼のケーキを買いに。 習い事の待ち時間があったので Cafeで休憩してきました。 ホットのチャイを頼んでみました。 ここのチャイは砂糖が入っていなくて しかも熱々で美味しかったです。 甘いチャイも好き…

公園散歩

アトランタに住んで思ったこと。 緑が多い!!! 程よく都会なのに あちこちに小さな森が広がっている。 テネシーが草原なら アトランタは森だ。 運動不足を少しでも解消したいと思って 散歩に出かけています。 車で10分も走れば 色々な公園に辿り着けます。…

アンティーク巡り

アンティーク屋さんに行くのが好きです。 特に欲しいものがなくても フラッと見に行きます。 この間、行ってみたのがこちら。 Broad street antique mall 3550 Broad street Atlanta, GA 30341 5軒くらいの店が入っている建物です。 全てアンティークか また…

庭が最高

今週から暑くなりそうですね。 30度を超える日もありそう。 サブディビジョンのプールもオープンしました。 それでも朝は涼しくて 寒さを感じるほどです。 最近、朝早く、庭の観察をする事が 日課になってます。 ある日の朝、庭に出て、歩いてみたら たくさ…