ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

時短料理

料理は嫌いではないのですが

「作るの面倒だなー。」

と 思う時があります。

そんな時の一品です。

いんげん豆のガーリック風味

とでも言うのでしょうか。

洗って筋を取ったいんげん豆を

お皿に入れます。

ガーリックソルト、ガーリックオリーブオイル、

アーモンドパウダーを

上からかけておきます。

ラップかレンジ用の蓋をして

レンジで2〜3分したら出来上がり。

冷めても美味しいです。

トレジョーのガーリックオリーブオイルが

とっても便利です。

+++++

バレンタインデーは

まさかのお花のプレゼントを頂きました。

期待していなかっただけに

嬉しかったなー。

写真手前はお庭で見つけた椿(?)です。

入居したばかりで

庭にどんな草木があるのか

把握していません。

春になって色々なお花を発見できるかな。

楽しみだなぁ。