ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

秋色アジサイ@アトランタ

時々、花を買いたくなります。

インスタグラムで素敵に花を飾っている

部屋の写真を見ていると

ちょっと真似してみたくなる。

現実は子供の漫画とかが散らかってて

ステキ空間にはならないんだけど、

花を見ているだけでも癒されます♡

アジサイのドライを作りたくて

色々試していたんですが。

上手くドライにできる様になってきました。

アジサイにもたくさんの種類があって

"秋色アジサイ"を選べば

花瓶に挿しておくだけで簡単に

ドライフラワーになることが分かりました。

そしてその秋色アジサイが

なかなか売っていないんです。。。

でも、とうとう見つけました!

Krogerの花屋さんに時々入荷されるのです。

トレーダージョーでは見かけません。

トレジョにあるのは秋色アジサイではないので

ドライを作りたくても花がしぼんでしまいます。

私の技術的な問題なのだと思います。

Krogerに常にあるわけではないのですが

入荷される頻度は高いです。

アトランタにはいい花屋さんがあまりないですよね。

(見つけられてないだけかな?)

秋色アジサイがあるかないかチェックするのが

Krogerに行く時の私の密かなお楽しみなのです。