ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

忘れた頃のプレゼント

先日、Amazonから本が届きました。

日本のAmazonからです。

届いた本はこちらです。

私の大好きな雅姫さんの御本でございます。

先日、発売になったばかりの

Sens de Masaki でございます。

雅姫さんが初めて本を出版された時

ロサンゼルスの書店で見かけて

その書店がたまたま閉店セールをしていて

その本がとても安く売られており

(安いと言っても、普段が倍の値段なので

安くて日本の価格ぐらいでしたけど。)

貧乏だったのに(!)買ってもらったのです。

今から15年前くらいかな。。

雅姫さんのセンスが大好きで

沢山の雅姫本を持っています。

いつも帰国の度に買っているのですが

今回は私の誕生日のギフトに

頼んでくれたのです。

いつもは、一歩も二歩も遅れて

やっと手にする本が

今回発売と同時に見られるなんて夢のよう。

今からページをめくりますよ。

うふふ〜!

今、庭の新緑がとても美しいです。

毎日見とれてしまいます。