ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

AVALONへ。

春の陽気に誘われて(実際は夏やったー。)

ショッピングモールへ

出かけて来ました。

友達からもお勧めされていた

AVALONです。

とても良かった!

そぞろ歩くのにちょうど良くて

いい感じのお店が沢山あって

見飽きる事がありませんでした。

車を止めた正面に

なにやら大きなインテリアショップが。

とってもお洒落でした。

お店のディスプレイがとても良かった。

ちょうどお店の人がディスプレイの最中で、

本のページを切り取ったものを

一枚ずつ貼り付けていました。

壁紙のように仕上がるのだろうな。

あまり出かけない私には

外の世界は眩しすぎて

カルチャーショックでした。。。

いつもインスタばっかりだからな。

現実世界ではバーナーの炎と

ガラスしか見てなかったし。

現実の世界に出かけるべきだなと

強く心に思ったのでした。

こっそり撮影してしまった写真です。

ガラスのシャンデリア。

私もこんな感じのビーズを作る時があります。

泡をたくさん混ぜて作ったら

この写真のシャンデリアみたいになるかも。

私のビーズはもっと小さいけど。

今度はどこに出かけてみようかなー。

アトランタは都会で楽しいな。

出不精を解消できるかもしれない。