ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

忙しい時期ですね。

今年も瞬く間に過ぎていき、

あっという間に今年最後の月になりました。

なにかと忙しい12月ですね。

それに加えて 我が家の子供達は

二人とも誕生日が12月なんです。

今年は既に二人とも誕生日会を終えました。

クリスマスカードやギフトの準備も

あと少しで終わりそうです。

↑ツリーを出したらサンタハットを被るのが恒例。 暖炉から隙間風が入るのでとりあえずクッションで蓋をしてます。。

毎年クリスマスツリーを飾るのですが

見た目が好きではありませんでした。

オーナメントの趣味はバラバラだし、

幼稚園の頃クラフトで作ったオーナメントは

紙が破れたりしていてボロボロです。

フェイクのツリーの枝からは

破れた葉っぱがパラパラと落ちてきます。

でもそういう風景こそアットホームな

クリスマスの雰囲気がして良いものだよね、

と話す友達の意見を聞いてから

我が家のセンスのかけらもないクリスマスツリーを

とても愛おしく思えるようになりました。

今年も楽しいクリスマスを迎えられますように☆