ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

クリスマスの飾り付け

先日買ったばかりの

ビンテージ風オーナメントを

木の枝に飾ってみました。

お気に入りを飾るとテンション上がります♡

玄関前だけクリスマスとなりました。

リビングはまだ何もしていません。

夏のヨットも残っているし

ハロウィンの黒の燭台も暖炉の上に乗ったまま。

季節感がバラバラで気持ち悪い。。

ボチボチやります。

針葉樹のクリスマスリースも飾りたいな。

去年、Trader Joe's で買った針葉樹リースが

とても良い香りだったので今年も買おうかな。

クリスマスの準備が楽しみになってきました。