ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

ガラスの実、庭の実

ガラスの実を作りました。

今日は黒で。

中心を黒にし、周りを透明なガラスで覆った

ガラスの実も作ってみました。

私の中ではタネが透けて見えるイメージです。

今日は久しぶりに裏庭に出て

なにか面白いものはないか探してみました。

初めて見る赤いキノコ、

椿の蕾が沢山出来ていた事、

キンモクセイの花が散ってしまった事、

ギザギザの形が可愛い葉っぱ、

家に飾るのにいい感じの枝が落ちていた事、

この間まで緑色だった実が

綺麗に赤いく色付いていた事、

小さな裏庭にもたくさんの変化がありました。

赤い実のついた枝を家に飾ってみました。

ハロウィンを片付けて

秋と冬が同居した暖炉の上のディスプレイです。

こういう事をしていると

とてもリフレッシュできます。

短い時間で身近にある物で簡単に。