ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

ガラスのお花でリースを。

寒い毎日が続いていますね。

子供達は学校が休みになって嬉しそう。

私はこんな寒い日が大好きです。

なぜなら熱いバーナーを使って

ガラス作業をするのには

寒いぐらいの気温がちょうど良いのです。

ガラス体験も冬をオススメします。

ガラスのお花でリースを作りました。

直径10センチ程の小さなリースです。

意外にも、リースの台を探すのが大変でした。

大きなものはどこにでも売っているのですが

小さいリースは需要が少ないからか

見かけないんですよね。

でもあった!

1年探して見つかった時は嬉しかった。

リース全体をピンクのガラスでまとめてみました。

3箇所だけグレーのガラス玉を入れました。

ピンク色は人に幸福感を与える色だそうです。

幸せな気分を作り攻撃性を弱めます。

人が美しくなる為に効果的な色なのです。

日々、美しく穏やかで幸せに過ごしたいですね。

ピンクの効果にあやかりたいものです。