ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

アクセサリーを作るのが好きです。

ガラスも溶かしていますが、

アクセサリーを作るのが好きです。

洋服に合ったアクセサリーが無い時、

ささっと自分で作ってしまいます。

道具が手元にあるので

買いに行くより作ってしまう方が

私にとっては簡単なのです。

ガラスビーズを作るようになったキッカケも

自分でアクセサリーを作っていた時に

思うようなビーズが売ってなくて

「自分で作る事ができたらいいな。」

と思った事からなんです。

大阪のパルコに好きな洋服屋さんがあって

かなり頻繁に通っていました。

そのお店に置かれていたアクセサリーを見て

私も作りたい!と思ったのです。

その数年後、私もそのお店にアクセサリーを

置いていただけることになりました。

憧れの先輩のアクセサリーの写真は

未だに大切にファイルしています。

20年経った今でも古く感じさせない

明日にでも何かに合わせてつけたくなるような

本当に素敵な作品です。