ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

フランスのカフェ@アトランタ Alpharetta

私には珍しくお出かけしてきました。

お友達に誘っていただいて

カフェに行ってきました。

Collet French Pastry

2225 old Milton pkwy
Alpharetta, GA 30009

お店に入ってすぐガラスケースに入った

可愛らしいケーキに目を奪われます。

サンドイッチやクレープの軽食もあり、

クロワッサンや甘いデニッシュ類が

とても美味しそうに並んでいます。

注文して会計を先に済ませるスタイルです。

私はサーモンのクロックムッシュ、

デザートにチョコレートケーキを頂きました。

とーーーっても美味しかった!!!

アメリカに居ながら

この味を体験できるなんて最高です。

いいカフェを教えてもらったな〜。

お友達に感謝します。

家族にお土産のケーキを買って帰りました。

またすぐにでも行きたいな。