ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

新しい靴

昨日は教室の日でした。

楽しんでいただけているのか

教室が終わった後で何度も考えます。

新しいことを始めたいと思いながら

準備が追いつかずにいます。

ない知恵を絞り 考えますが

ない知恵は ない知恵なのか。。。

まずはこのような事をしながら

過ごせる日々に感謝しよう。

+++++

今日は買い物に出かけました。

ブラウンのローファーが欲しいと思ってます。

なかなか好みのものに出会いません。

そして今日は白のスニーカーを買った。

目的と全然違う物を買ってしまった。

だけど、とても気に入りました。

お店で見かけて手にした時から

これは絶対買うやろ、と確信した。

やっぱり毎日楽しくないとなっ!

昨日はモヤッとしていたけれど

また楽しくやっていこー と、

思えた。