ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

ハリネズミと実

ゆるりと暮らしております。

寒くなってオーブン料理を楽しんだり、

野球大会の応援に行ったり、

ガラスを溶かしたり、

食欲・スポーツ・芸術の秋の全てを

ゆるゆる楽しんでおります。

実がなった枝をイメージして作りました。

ガラスの葉っぱと合わせて

ネックレスになる予定です。

こちらは、ハリネズミ君達です。

全長2センチから3センチのミニサイズです。

ハリネズミの針を一本ずつ

ガラスで描くのですが

楽しすぎてたくさん出来てしまいました。

ベイクドシナモンアップルです。

子供も私も好きなので年中作っていますが、

少し寒い部屋にリンゴとシナモンの香りが

広がっていくひと時が最高です。

この季節が長く続くといいのになぁ。

秋はすぐ終わってしまいますね。