ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

大急ぎでハロウィンデコレーション

ハロウィンの飾りは

今年はナシでいいかなと思っていました。

他にやりたいことがある、という

自分勝手な理由なんですが。

ハロウィンが近づくにつれて、

子供達が一年の中で一番楽しみにしている日だから

やっぱり盛り上げてあげたいな、と思い直し。

思い直したのが今日(二日前)。

なんとかハロウィンぽくなったかな。

骸骨っぽいものは好きではなくて、

服でもそういうのは選ばないです。

去年の子供のコスチュームが骸骨系だったので

デコレーションとして再利用できました。

嫌いだけど二日だけ我慢します。

蜘蛛の巣とかあったらもっと良かったかな。

一旦やり出すともっと

デコレーションしたくなりますね。

クローゼットに仕舞われていた

ハリーポッターのフクロウ君も玄関前に登場です。

木の枝に黒い羽をワイヤーで引っ掛けました。

あとは本番を待つばかり。

友達と一緒に回る約束はしています。

家に来てもらって、みんなでピザ食べて、

暗くなるまで家で遊んでから

キャンディ貰いに周ろうかなと。

楽しい思い出になるといいな。