ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

ブレスレット制作クラスのご案内です。

ガラスビーズの体験を続けていただけると

小さなビーズも作れるようになります。

小さなビーズを繋げて

このようなブレスレットを作ったり

ネックレスにしたりする事も出来ます。

◎ブレスレット制作クラス(全2回)$40

初回にミニビーズを作って、

2回目にブレスレットを制作します。

マクラメ編みと呼ばれる方法を用いて

紐を編んで作ります。

編み方を覚えたら色々応用できます。

男性や子供でも楽しめるブレスレットですので

プレゼントにもいいかもしれません。

手首周りの微調整がしやすく、

金具なしで付け外しできるデザインです。

ガラスビーズの色や大きさで

印象がかなり変わってくるかと思います。

家族や友達でお揃いを作ってみるのも

楽しいかもしれませんね。