ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

春休み

子供達の学校は春休みです。

宿題に追われる事なく

のんびりムードな我が家です。

家の周りを散歩して花を楽しんだり

川へ釣りに行ったりして

休日を楽しんでいます。

ジョージアに引っ越して来て

初めてローラースケート場へ行きました。

なんとも田舎臭い感じの

ひと昔もふた昔も前のようなスケート場で

まるでタイムスリップしたような

気分になりました。

でもこの古い感じかとても好きなんです。

ローラースケート場に行くと

「あぁ、ここはアメリカだな。」と思います。

子供達は久しぶりのローラースケートを

楽しんでいました。

(私は今回は見学させてもらいました。)

明日はいよいよブレスレットのクラスです。

念のため予備のビーズを作りました。

楽しく作っていただけるといいな。