ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

春ですね。

やっと春らしくなってきました。

松の花粉で道路や車の上が黄色いです。

昨日から急に鼻と喉に花粉症の症状が

現れ始めました。

次男も目を腫らしてかわいそうです。

春は花粉が辛いのですが

花が咲き、新しい葉が伸びてくる

自然の変化を感じられる季節は

やはりいいものですね。

花粉は辛いけど公園に散歩に出かけてみようかな。

ガラスも楽しんでいます。

こちらは先日のブレスレット作りの

ガラスビーズ達です。

ガラスの色選びも楽しいですし

出来上がったビーズを取り出す時も

ワクワクします。

来週はこのビーズを使って

ブレスレットを作ります。

出来上がりが楽しみです。

こちらは私の試作品です。

教室のメニューに加える予定です。

葉っぱを作っていただいて、

花は私が用意します。

花の色は数個の中から選んでいただけるように

作っておきますね。何色かはお楽しみに。

葉っぱは、単色ではなく色を混ぜて作るので

とても楽しい体験になると思います。

葉っぱを5枚作ってもらって

Hyglassオリジナルの花を一つセットにします。

体験料は$30になります。

革紐ネックレスに仕上げたい方は

プラス$5でお仕立てします。

こちらの体験は

少し技術が必要な部分がありますので

2回目以降の方に限らせて

いただきます。