ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

雨の日曜日は

お天気が良くないですね。

スカッと晴れた日は

家の中にいても気分がいいものです。

早く晴れて欲しいな。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

もうすぐバレンタインデーですね。

子供達の学校でお友達と交換する

バレンタインカードを用意しています。

買ったバレンタインデーカードに

名前を書くだけなんですけどね。

上の子はカードを作るのが好きで

自分でパソコンを使って作っています。

何度も試しに印刷するので

コピー紙が減る、減る。

やめてくれー。(心の声)

ガラスの作業も楽しみつつ

家の中の整理をしたり

食事、洗濯、子供の宿題、

いつもの事をしています。

毎日、あっという間に時間が過ぎます。

作ったガラスビーズを

窓辺で光に透かして見ると綺麗です。

ガラスをしていて幸せな瞬間の一つ。