ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

アンティーク巡り

アンティーク屋さんに行くのが好きです。

特に欲しいものがなくても

フラッと見に行きます。

この間、行ってみたのがこちら。

Broad street antique mall
3550 Broad street
Atlanta, GA 30341

5軒くらいの店が入っている建物です。

全てアンティークか または

スリフトショップになっています。

車を移動させずに

一度に沢山の店を見てまわれるので効率がいい。

品揃えも豊富で楽しめました。

レア物も有りましたよ。

くら寿司から近いです。

店の前の坂道を登ったところにも

数件のアンティークショップがありました。

今度行ってみようと思います。

以前に行った所はこちら。

My favorite place
5996 Peachtree Industrial Blvd
Chamblee, GA 30341

ここも好きだな。

所狭しと色々なものが並んでいても楽しい。

これからもっと探検するぞー!