ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

公園散歩

アトランタに住んで思ったこと。

緑が多い!!!

程よく都会なのに

あちこちに小さな森が広がっている。

テネシーが草原なら

アトランタは森だ。

運動不足を少しでも解消したいと思って

散歩に出かけています。

車で10分も走れば

色々な公園に辿り着けます。

この写真の公園はこちら。

Webb Bridge park

4780 Webb bridge rd
Alpharetta

一人で行くのは寂しいかなぁと思っていたけど

行ってみたらそんな事なかったわ。

結構な人が歩いたり走ったりしてました。

背丈の高い木で覆われているので

自然な日陰が出来ており

公園の散歩は涼しいです。

小川があったり倒木を見つけたり

リスや鳥などを観察したり

とーっても癒されます。

ただ、鼻が止まりません。。。

この季節色々な花粉が飛んでいるのでしょう。

初めて我が家のウッドデッキに積もった

松の花粉を見た時は

その量におののいてしまって

散歩なんか考えられないと思ったね。

もうすぐアトランタに越して一年が

経とうとしています。

色々、慣れてきたなぁ。

花粉を吸って鼻がタレても

自然に触れる方が楽しいと思える。