ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

ピクニック

先週の金曜日から子供達は現地校が休みです。

とくに予定を決めていなかったのですが

誕生日会や日本語補習校などで

あっという間に最終日となりました。

最終日の今日は子供達の希望で

ピクニックに行くことにしました。

最近、長男がクッキングにはまっていて

お弁当は長男が作ってくれました。

お弁当と言ってもジャムサンドイッチですが。

こちらの公園に行きました。

Jones Bridge Park

4901 E Jones Bridge Rd, Norcross

遊び場もあって、芝生広場もあって、

トイレも近くて、河原も散歩できます。

広すぎず、全てが集まっているので

遊びやすい公園だな、と思いました。

10月だというのにとても暑い日でした。

+++++

↑休みの初日は長男がケーキを作って、

テーブルセッティングまでしてくれました。

ちょっと早いけど父親の誕生日のお祝いです。

男の子でもこういう事を楽しいと感じるのだなぁ。