ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

Just cheesecake cafe

Just cheesecake cafeに行ってきました。

母の日のお礼のケーキを買いに。

習い事の待ち時間があったので

Cafeで休憩してきました。

ホットのチャイを頼んでみました。

ここのチャイは砂糖が入っていなくて

しかも熱々で美味しかったです。

甘いチャイも好きなんですけど

最初から砂糖が入っているより

後入れの方が

気分に合わせて甘みの有無を

調整出来るのからいいと思います。

Just cheesecake cafe
3585 Peachtree industrial Blvd
Duluth GA. 30096

日本のスフレチーズケーキそっくりの

ケーキがホールで $9.99 でした。

とてもリーズナブルですね。

味もとても良かったですよ。

++++++++

日曜日は母の日でしたね。

子供達はいつもカードとか手紙をくれます。

小さい頃から続いています。

学校で母の日ギフトを工作したり

カードを書いたりするので

「母の日=カードやギフトを渡す」

という事が自然にインプットされているのかな?

一度、とてもショックで笑えるカードを

もらった事があります。

その頃、私はとても体調が悪く

長い間、寝たり起きたりの生活だったのです。

子供がくれた母の日カードには

寝ている私が描かれていました。。。

申し訳ない気持ちで一杯になりました。

息子は満面の笑みでそのカードを

渡してくれたんです。

受け取った方は少し複雑でした。

今年もギフトを用意してくれてました。

男3人で釣りに行った帰りに

摘んできた花とカードをもらいました。

カードといってもコピー用紙に

母の日とは全く関係のない四コマ漫画に

Happy Mother's Day

と書いてあるだけのものです。

外食にも連れて行ってもらったし

とても良い日を過ごさせてもらいました。