ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

始まり。

この週末から日本語補習校が始まりました。

子供達はクラス発表に

ドキドキしていた様子でしたが

我が家の息子二人とも

仲の良い友達と同じクラスになったみたいで

とても嬉しそうでした。

学校に楽しく通ってくれる事が

何よりわたしを安心させてくれます。

日曜日は久しぶりに「くら寿司」に

出かけました。

長男のリクエストで行くことになったのですが

私はあまり乗り気ではありませんでした。

ですが、久しぶりに行ってみたら

美味しく食べる事ができました。

花粉症でボロボロの次男も

たくさん食べて元気になりました。

食後は隣のHマートで買い物をして

家に帰りました。

くら寿司の隣にあるHマートは

店舗が大きくて食品の種類が豊富でした。

+++++

小さなガラスのアクセサリーを作っています。

太陽の光に反射して

とても綺麗なんですよ。