ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

ゆるりと暮らしてます。

久しぶりにブログに戻ってきました。

ブログを更新していない間、

訪問して下さっていた方には

申し訳ないです。

ゆるっとし過ぎました。(^^;;

2018年の夏も楽しく過ぎて行きました。

日本や、他の国への旅が楽しかったな。

アトランタで子供達のサマーキャンプを

経験できたのも良かったな。

引っ越して丸一年経って、

ようやく"我が家"という実感が湧いてきました。

生活が慣れてくると気持ちも落ち着きます。

ガラスも溶かしています。

私は、一旦ガラスにスイッチが入ると

ガラス以外手につかない状態に陥るのです。

当然、家の中は片付けがたまってきます。

睡眠不足で体調も悪くなります。

そうならないように

ガラスのスイッチのオンオフ切り替えを

まめにして疲れを溜めないようにしよう。

こんな私ですが これからまた ブログを

綴っていきたいと思いますので

宜しくお願い致します。