ガラスとビーズでゆるりと暮らす

ガラスのこと、好きなこと。@アトランタ

Websiteをオープンしました。

このたび、私のガラスに関するWebsiteを

オープンすることになりました。

まずはワークショップの内容をまとめてみました。

今後はWeb shop も出来たらいいな、

と思っています。

自力でなんとか作ってみた素人のサイトですが

どうぞご覧下さい。

Website 名は

『Harumi Glass Lab』

URL はこちらです。

https://harumiglasslab.com/

作りたい形を表現する為に

何度も失敗と成功を繰り返す

そこはまるで私のガラスの実験室。
(Lab→Laboratoryの略)

そんな思いからこのWebsite名を考えました。

『Harumi Glass Lab』を

宜しくお願い致します!

実は、、、

" Harumi's "にすべきだったのかなと

登録した後で気が付いたのです。

自分では精一杯頑張ってるんだけど

どこか抜けてるんだよな、私。

他にも'Sつけてないイギリス人のサイトあったし

間違いではないのかなー?と思ってみたり。

もう、登録してしまったので

このまま行かせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。